※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

コストコのお尻拭き、緑色と水色のどちらがおすすめですか?使用感を教えてください。

コストコのお尻拭きについてです!

緑色のと、水色のがあると思うのですが、どちらがおすすめですか?使用感等教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

緑色は昔のカークランド(今は蓋もパッケージも白)、水色はリコのことですか?

• ママ

ママ

そうですね!
    商品名まで分からず🤣

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔の緑色を買う予定なのか今の白いものを買う予定なのかでも変わって来ると思います🙆‍♀️

• 12月30日
  • ママ

ママ

どれも使ったことが無いので、オススメ知りたかったんですよねwww

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔の緑のカークランドのベビーワイプがあるなら私はそれが一番使いやすいと思います😊
    順番としては昔の緑のカークランドのベビーワイプ、リコ(水色)、今の白のカークランドベビーワイプの順かな…
    どれも一般的なお尻拭きより大きくて水分もあるし厚めなので使いやすいです。コスパを考えると良く安くなるのがリコなのでリコだと思いますが。

• 12月30日
  • ママ

ママ

なるほど、、、!詳しくありがとうございます😊💓

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

違いわからなかったです!
上の子が生まれてすぐは緑の方で、途中から水色しか売ってなかったので、、、
水色の方が見た目可愛いです💖笑

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    あんまり大差ないならコスパ重視ですかね🤔🤔✨

• 12月31日

3種類使ったことありますが、私はカークランド(旧緑)が1番好きです!

でも、RICO(水色)かもうひとつの水色のパッケージのものを買ってます。

水色ってどっちのことを言ってますかね?

個人的には水分量シートの厚み、表面の形状などどれも違いがあると感じてます!なので、水色がどっちのことなのかわかれば比較したコメントもしやすいです!

• ママ

ママ

水色RICO以外に種類あるんですね!それだけだと思ってました😳

ママリさん的には緑推しなんですね🤔

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

水色のリコ愛用しています😊
厚手で拭きやすいし、カークランドのより安いので私はこれで良いです!笑

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    なるほど、、、あんまり質感にこだわりなければ水色RICOで良さそうですね🤔🫶

• 12月31日