※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビあり
妊娠・出産

マタニティウエアはどこで買えますか?4ヶ月の初マタです。スキニーがキツくなってきたので欲しいです。取り扱っているお店が少なくて困っています。みなさんはどこで買われましたか?

マタニティウエアはどこで買われましたか?
妊娠4ヶ月の初マタです!そろそろ妊娠前のスキニーなどが少しキツくなってきて、マタニティウエアを買いたいのですが あまり取り扱っている所が無くて(´-`).。oO( みなさんは どこで買われましたか?

コメント

あちん♡

西松屋やバースデーで
買いましたょ( ^ω^ )

25歳ママ♡

自分もこの前初めてマタニティウェア買いました。西松屋のスキニーで、ウルトラストレッチのやつオススメです♡スタイルよく見えます。値段は2499円だったかな(*^^*)v

チビあり

コメントありがとうございます
西松屋に売ってるんですか!
近くにちょうど西松屋あるので
見に行ってみます(^o^)!

Riisa

私は、一時期しか着ないマタニティウェアを買うのはもったいたい気がしたので、常にワンピース着てました(^^)笑
マタニティのフォーマル服なんかはイオンで購入しましたよ♡

チビあり

コメントありがとうございます!

確かにマタニティウエア
高めですし勿体無いですよね(´-`).。oO(
私もワンピース着てたいんですが
冬のマキシ丈ワンピでのコーディネートが 難しいので やっぱりスキニーが欲しいなぁと思ってます(´-`).。oO(

おれんじ

私はベルメゾンのネットで購入しました。出産後のことも考えて授乳口付きのワンピースを買ったりしましたよ^ - ^
試着できないので残念ですが口コミとかをみて頼んで気に入ってます★

チビあり

ネット便利ですよね♪
ネットだと可愛いのも沢山あって
スキニーは試着できないと
サイズが心配なので
ワンピースとかはネットで
買おうかなって思います(^0^)

授乳口付きのワンピース
考えてなかったです!
ありがとうございます(^o^)/

チビあり

スタイル良く見えるの
すごい嬉しいです♡♡
西松屋いったら絶対チェックします!ありがとうございます!!

桃♥

ニッセンの通販でマタニティウェア買いました(о´∀`о)
安くていい感じです♪♪
後は赤ちゃん本舗や西松屋にベビーグッズを見に行った時とかに買ったりもします(^^)

こなたん

私はマタニティウェアはもったいなく感じたので最小限だけ買いました。
マタニティ用ショートパンツとタイツとトレンカくらいですね。

西松屋で買いましたよ!

チビあり

ニッセンなら可愛くて安くて質もいいのが沢山ありそうですね♡

チビあり

私もマタニティウエアは
スキニー2本くらいでいいかなと思ってます(笑)
マタニティ用タイツとかって締め付けが嫌だって言ってる妊婦さんがいたんですけど、そんな事ないですかね?

yuーko

3人目にして初めて西松屋でスキニー買いました!
あとは上の2人の時もそうだったのですが、ユニクロやguでワンピを購入して着たり、、リサイクルショップで見つけたりしました(^^;)

さぁ

私は友達に勧められて無印良品でパンツを2本購入しました((´∀`*))お腹暖かいし履きやすくて気に入ってます。

チビあり

リサイクルショップいいですね!
ワンピって冬だとコーディネートが大変そうで(´-`).。oO(

チビあり

無印良品にマタニティウエア売ってるんですね!今度見に行ってみます♪ありがとうございます

チビあり

ニッセンで注文したって方が多くて携帯からもカタログ見れるみたいなので 見てみます♪ ありがとうございます