※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみ。
その他の疑問

Wi-Fiなしでスマホ使用している方いますか?どのくらい月々のギガ使用しているか教えてくださいー!

Wi-Fiなしでスマホ使用している方いますか?
どのくらい月々のギガ使用しているか教えてくださいー!

コメント

130ぐらい使ってます😂

• ゆぅみ。

ゆぅみ。

130😳!かなり動画視聴とかもしてる感じですかね?

• 12月30日

退会ユーザー

専業主婦なので暇さえあれば動画見たり音楽聞いたりインスタなどひたすらいじってます😂

• 12月30日
  • ゆぅみ。

ゆぅみ。

なるほどです🤭私も暇さえあればいじっちゃいます笑笑
    母にスマホ持たせようと思って、Wi-Fiないのでどうしたもんかなーと悩んでました!

• 12月30日

退会ユーザー

動画なども見そうならギガ使い放題プランがいいと思いますが🤔うちの親は動画全く見ないみたいなので5ギガあれば十分と言ってましたよ😳

• 12月30日
  • ゆぅみ。

ゆぅみ。

5ギガですか!動画とかはうちもLINEとかで送れば見る程度だと思います😳
    アプリとかのアップデートも込みで5ギガで済む感じですかね??

• 12月30日

退会ユーザー

そうですね!母がアプリほとんど使わないっていうのもあるかもですが😂

• 12月30日
  • ゆぅみ。

ゆぅみ。

うちも機械音痴なのでたぶんガラケーのような使い方しかしないと思います🤣とりあえずLINEをやらせようくらいなので、そんなにギガなくてもいけそうな気がしてきました!ありがとうございます🧡

• 12月30日

退会ユーザー

ダメだった時はプラン変更しちゃえば、問題ないと思います☺️

• 12月30日
  • ゆぅみ。

ゆぅみ。

プラン変更も一大事になりそうなので、店舗で相談できるキャリアで契約させることにします🤭

• 12月30日
ちゃむ

今月今確認したら25GBでした💨

• ゆぅみ。

ゆぅみ。

だいたいいつもの月くらい使ったなーって感じですか🧐?

• 12月30日
  • ちゃむ

ちゃむ

いつもは20GBくらいですかね…今月から娘が私のスマホでユーチューブ見出しました←私は普段まったく見ません😵

• 12月30日
  • ゆぅみ。

ゆぅみ。

20GBあれば動画視聴なしで充分そうですかね😳
    母にスマホ持たせようと思っていますが、機械音痴なのでほぼメールとか電話くらいだと思ってます💡ただ、アプデとかあるとどうなんだろうなーと心配でした💦

• 12月30日