※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
ココロ・悩み

キャバ嬢と連絡を取る旦那について、許すべきか悩んでいます。旦那は妊娠中や出産時にキャバ嬢とラインでやり取りしていたことが発覚。離婚も考えています。他にも連絡が続いているようで、気になっています。

キャバ嬢と連絡を取る旦那…許せますか⁇
許すべきなんでしょうか…

以前、キャバクラに行っていた旦那。
妊娠中、出産した時、キャバ嬢とラインをしていました。
会いたい、声が聞きたいなどのやり取りをみて絶句。
どうやら同級生らしいです。
そのやりとりは嫌だ。次、キャバクラ行ったり連絡取ったら離婚すると伝えましたが、間が空いてまたXのDMでやりとりしていました。
女の勘で、Xを除いたら私がブロックされていて怪しいと思いログインしたら見事にでした。

内容は、嬢)またきてくれようとしてるんだ‼︎今度来れる時連絡して‼︎ 旦)分かった‼︎ とこんな感じでした。
結局裏切られるのかと思ってしまい、好きだけどもう離婚した方が傷つかなくて済むなと思っています。

みなさんは、キャバクラくらい気にしないですか⁇
キャバ嬢との連絡は気にしない方がいいのでしょうか。

コメント

♩

私は許せない派です🥹
キャバクラじゃないですが旦那が連絡取っててツイッターもインスタも消させました😇
次あったら離婚はしませんがガラケーにするよと言ってます😂😂

• AI

AI

コメントありがとうございます‼︎

そうなんですね‼︎強いです😂
    やっぱりアプリ消させるのが1番ですよね笑
    ガラケーは面白すぎます🤣

• 12月30日
ママリ

許せません。とことん話し合ってそれでも治らなそうなら離婚に至りそうです私なら😂そのことでイライラしたり悩むのがすごくストレスになるのでメンタル崩壊しかけます!にしてもママは育児で忙しいなか酷いですね🥲

• AI

AI

許せないのが私だけじゃなく安心しました。
    何度も同じことを繰り返しているので、もはや離婚したいのかなと思うレベルです。
    好きな気持ちはすごくありますが、離婚も視野にいれて今考えてます。
    なんか裏でコソコソバレないと思ってやってるのが本当に腹立つんですよね。
    本当にこんなに頑張ってバカみたいです。

• 12月30日
あいす

元キャバ嬢ですが、お客さんと連絡取るのは営業がほとんどでした。よっぽど好みの人ならまぁ…ですが
傷つかれるお気持ちも分かります。同級生ってとこが厄介ですね。
赤の他人なら、最悪消し去らせるのに。
それは簡単には切れなさそうです。お店でしか会ってないなら、都合いいカモなだけの可能性も…
店外しようとしてたら怪しいかもです。

• AI

AI

そうなんですね。
    同級生…厄介ですよね。
    LINEは消させたんですが、まさかのXで繋がるという…
    お店でしか会ってないとは思うんですが、旦那がお金を払っていくことはあまりなく先輩が行く時とかみたいなので…どうなんですかね…。
    電話してたりしたのでなんかなぁと思ってしまいました。

• 12月30日