※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、基礎体温が高い方々についての質問です。高温期10日目で36.70度近くの基礎体温が続くことが妊娠の兆候なのか、不安があります。多嚢胞で生理予定も不明で、赤ちゃんが欲しいと思っています。

基礎体温表載せてます📝

高温期10日目になりますが色々みてて
妊娠したよって方の基礎体温みると36.70付近まで上がる方ばかりですがそういうものなのでしょうか?
今日下がっちゃうしー

昨日の9日目にフライングしてしまい真っ白
まだ可能性はあると信じたいですがなにも症状なし。
多嚢胞で生理予定もわからず悶々とする日々
妊活なんだかんだ1年半年
いつになったら赤ちゃん来てくれるんだあー😕😂

ママリの検索欄が 高温期何日目 で埋め尽くされてます笑

コメント

兄弟ママ

基礎体温も人それぞれなので
なんとも言えませんが
私の場合は普段より体温が高く
なってる感じはあります💦

一年半とのことですが
病院には通ってますか?😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高くなってる方のばかり見つけちゃうので気になって😂

    不妊治療専門のクリニック通ってますー!

    • 12月30日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    hcg打ってると書いてありましたね😅

    授かってるといいですね😌

    • 12月30日