※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半です。一粒ダイヤのネックレスを購入しようと思い、eteやagete…

30代前半です。

一粒ダイヤのネックレスを購入しようと思い、eteやageteで探しています。

若い頃は大きいダイヤぼーん!という感じがどうしても下品に思えてしまって、婚約指輪もあえて0.25ctの小さめダイヤのものを買ってもらいました(旦那は「自分の甲斐性がないみたいで嫌だ」と言っていましたが💦)

ただ最近は年齢的に、ダイヤが小さいと見映えが悪いだろうか?なんて少し気になるようになってきてしまって…💦

ネックレスは普段使い〜特別なときに婚約指輪とセットで使うことも考えています。

今回ピアスとセットで購入したいので予算的に0.1カラットが限界だなーと思っていますが、30代半ばが0.1カラットのダイヤのネックレスを着けていたら、なんとなく無理して買った感ありますかね?😅

ちなみに、金属アレルギーなのでK18で探しています。

コメント

ママリ

大丈夫です👌👌👌
気にいるものを買った方がいいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
私は無理してとか思いません🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

はる

直径2,3ミリのダイヤのeteのゴールドのチェーンの使ってますが、ファッションの邪魔にならずさりげなく好きです!

• はる

はる

ちょうどeteのものなので!

• 12月30日

私はティファニー買っちゃいましたが上の方のチェーンが素敵です!
ティファニーは鎖みたいになって荒いです😭

ちくごぼ

今はそんなに大きくない一粒ダイヤのネックレスつけてる方多いと思います💎
わたしは20代半ばにAHKAHでこちらを購入しましたがコーディネートの邪魔をしないさりげなさが
気に入っています😊