※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊活

基礎体温ガタガタでも妊娠経験の方、体温データを共有していただける方いますか?

基礎体温ガタガタでも妊娠していた方いらっしゃいますか?もしよろしければそのときの基礎体温も載せていただけると有難いですm(_ _)m

コメント

基礎体温ガタガタすぎて測るのやめたら妊娠してましたwwwww
排卵日もなんもわからないくらいガタガタだったので(^◇^;)
なので載せれる基礎体温が無くて申し訳ないですが…

• よーちゃん

よーちゃん

そおなんですね(((( °_° ))))!
    まだ今年に入って図り始めたばかりなのですが、かなりガタガタで(°д°)
    25日に病院で排卵済を確認したのですがガタガタすぎて希望なさすぎますm(_ _)m

• 3月9日

退会ユーザー

基礎体温つけると気負っちゃうからですかね、基礎体温やめた月にすぐ妊娠しましたwwww
    ガタガタでも妊娠できますよ✌︎('ω')✌︎

• 3月9日
  • よーちゃん

よーちゃん

ほんとに毎朝一喜一憂してますm(_ _)m
    ほんとですか?かなり励まされました(°д°)!
    ありがとうございます(´;︵;`)✨

• 3月9日

退会ユーザー

娘も一歳になったのでそろそろ2人目妊活始めようと思ってるんですが基礎体温は測らないつもりですw
    よーちゃんさん病院通われてるみたいなので、測らないでいると怒られちゃいますかね?(;_;)

• 3月9日
  • よーちゃん

よーちゃん

基礎体温、何かとストレスになったりしますもんね(°д°)!笑
    実は去年死産経験し、そこから病院でタイミング法をとっていて現在にいたります(><)!
    基礎体温は測って!と言われているわけではなく独自でやっているだけなのですが、なんとなく基礎体温測っていた方が妊娠出来なかった場合の原因が突き止めやすいのかなと思って続けています!例えば高温期になかなか入らないと黄体不全なんぢゃないかとか、、。少しでも妊娠に繋げられるよう何か自分で出来ることはないかと考えるとやはり基礎体温測ったり身体を冷やさない、葉酸サプリを飲むぐらいしか思い浮かばずで一応測ってるだけなのですがᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    毎月生理来る度落ち込みますね笑
    今月もこんなガタガタで妊娠の見込みがないので生理くるならさっさと来てくれと思っています!笑

• 3月9日