※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供2人の育児で自由な時間がなく、映画をゆっくり見られないことに悩んでいます。同じような経験をされた方、どのように過ごされましたか?

子供2人生まれてから、ゆっくり映画見れたことないなぁって思うんですけど、みなさんはどうでしたか?

3歳と1歳の子がいるのですが、、、みなさんはこの頃の子供を持っていた時、自由な時間ありましたか?

ゆっくりみる時間あるなら、寝よ!ってなってしまうのですが、、、みなさんはどうでしたか?😂

コメント

う

子供が寝てから
Netflixで映画や韓ドラ見てますが、大体そのまま寝落ちしてどこまで見たっけ?となってます😅😅

あとは年に1.2回
妹と2人で推しが出てる映画や気になる映画が同じだと見に行ってます!
その時は母が子供を預かってくれてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね〜😂
    ちなみにNetflix
    気になってるのですが
    毎月いくらくらいですか?

    いいですね〜🥹✨
    わたしも母に預けて
    みにいきたいです😂🌸
    ありがとうございます🎵

    • 12月30日
ママリ

ゆっくり見れるなかなかタイミングないですよね🥹
子供が寝たあとか休日にたまに子供二人とも同時に寝落ちすることがあるのでそのタイミングでNetflixやAmazonプライムの映画やドラマみてます✨
映画館は子供産まれてからは1度もまだいけてないです🥹

deleted user

もともと映画はあまり見ないので今もそんなにですけど、子供が寝た後とか土日旦那がいるときに好きなことをしたり出かけたりして自分の時間は一応とれてます!

はじめてのママリ🔰

連続して1本見るのはできなくなりましたね💦
途中で中断してそれからお蔵入りみたいな笑(最後の結末わからない)