※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が朝、手を洗わずにコンタクトを入れることに悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

コンタクトしてる方、旦那が朝起きてコンタクトすぐ入れるのですが手を洗わないで入れます🫠
何度言ってもやりません。そんなもんなのでしょうか?皆さんで洗います??

コメント

はじめてのママリ🔰

洗いますよー💦💦
目の病気ってなったら厄介ですよ😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しかも旦那、片目の角膜死んでて片目ほぼ見えてないんですよ😇頭おかしいですよね、、、

• 12月30日
ママリ

絶対洗いますよ〜!
というか私の場合は朝にコンタクト入れる場合は先に顔洗って、その後コンタクト触るので、必然的に手は綺麗になってるのですが…ご主人はそうではないのでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

顔を水でしか洗わないんですが、それでは手の汚れ落ちないですよね🫠??

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

全く洗わないよりはマシだと思いますが、石鹸つけたほうがいいと思います!泡立てるのが手間なんですかね?泡で出てくるハンドソープとかでもダメでしょうか?💦もう使ってたらすみません。

• 12月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

泡ソープ使ってるんですよー🥺❤️笑 謎すぎますよね、そこまでして洗わないって。しかも汚いタオルで手を拭くし、、、ほんと勘弁して欲しいです

• 12月30日

絶対に手を石鹸で洗います。
感染や失明も怖いですが、そもそも手の油や汚れでレンズが曇ったりゴロゴロするのがストレスなので、絶対に洗います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねー🫠何回言ってもやらないし、言うとしつこい!と逆ギレされて意味が全くわからないんですけどどうしたらいいですかね😭

• 12月30日
初めてのママリ🔰

絶対洗います!
洗っていても、私はアレルギーになりました💦
アレルギーでコンタクトがゴロゴロして装着出来なくなり、メガネ生活でストレスたまりました!