※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

LAWSONアプリの特典について教えてください。以前はファミマの方が充実していると感じ、LAWSONアプリを削除しました。最新のLAWSONアプリ事情を知りたいです。

【LAWSONアプリについて】
おはようございます。
LAWSONのアプリ入れてる方、使っていて便利ですか?

私は以前はインストールしていたのですが、ファミマに比べて無料でもらえる特典が少なくて(ファミマだと時々、アルコール類が無料になるクーポンや期間限定の実質100円券が貰えたり)、今はもうアプリを消してしまいました。

今のLAWSONアプリ事情について教えて下さい。

ファミマ、LAWSON、セブンイレブンと近所にありますが私の中ではファミマのアプリが一番特典が多いイメージです。

コメント

ママリ

クーポンの内容はコンビニの中では一番良くないと思います💦(仕事に行く時に駅前にローソンがあり、ほぼ毎日利用していますが何の還元もないです…)
私の中ではファミマが一番クーポン特典いいです!

• ていと☆

ていと☆

コメントありがとうございます。
    やっぱり私が利用していたときとさほど変わってなさそうなんですね🫣
    しかもほぼ毎日利用してるというのに、還元がないとなると、たまにしか使うことのない私にとってはますます何もなさそうです 笑

やっぱりファミマが最強ですよね!

コメント助かりました🥰

• 12月30日