※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

クリスマスツリー明日こそは!って数日続いて、出さないままクリスマスが…

クリスマスツリー明日こそは!って数日続いて、出さないままクリスマスが終わってしまった😂😂
お仲間いらっしゃいますか?笑

コメント

いくらうに

少し違うのですが、明日こそクリスマスツリー片付けるぞ!で8月まで出しっぱなしにしてました🌲笑

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    ちょっとー!みんな寝静まってるのに笑かさないでください😂
    おもしろ過ぎます🤣🤣🤣

• 12月30日
ママ

はい!仲間です!もういーやってなりました。

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    お仲間がいて嬉しいです🥹
    私は部屋が散らかりすぎで、置き場所どうしよう...ってなってたら、22日に上の子がインフルになり看病、やっと元気になった!よかった!ってなったのが26日で気づけばクリスマス終わってました😅

• 12月30日
  • ママ

ママ

はい、私は悪阻でグロッキーで部屋も散らかりまくりです。
    ミニツリーが見えるところにありましたが、もうリビングに出す気もせず、保育園にツリーあったしいっかってなりました笑

• 12月30日
  • ママりん

ママりん

ご妊娠中なんですね!🤰✨
    悪阻しんどいですよね(><)
    そうですそうです!保育園で色々クリスマスイベントしてるはずです🎄🎅🏻
    それで十分ですよ!!
    暖冬とはいえ寒暖差が凄いのでお体に気をつけて、元気なお子さん産んで下さいね♪

• 12月31日