※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝室が23度で暑いか心配です。エアコンは18度に設定しているけど、子供が暑くないか気になります。汗はかいていないけど、服装は暖かいです。掛け布団も使っていますが、寝相が悪くて掛けていません。

寝室23度は暖かすぎですか?
エアコンの設定は18度なんですが、温度計見たら23度ありました😥(置く位置で多少は変わると思いますが)
エアコンつけてない寒いリビングから寝室に入ったからか、凄く暖かく感じるので子供は暑くないかなーと🤔
汗かいてる感じは無いのですが💦
ちなみにメッシュ肌着にパジャマに6重ガーゼスリーパー着せてます。
掛け布団はありますが寝相悪すぎて掛け直してもほぼかかってません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

汗とかかいてないならいいと思いますよー!
うちはエアコン付けてないです!
18度に設定ってつけてる意味ありますか?結構寒い地域にお住いなんですかね?
エアコンなしでも賃貸で20度くらいはありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関東ですが、夜は15〜16度で明け方は13度くらいの日もあって、昨日の夜今年初めて寝室エアコンつけて結構暖かいなと思ったので😅
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月30日
ままり🐈‍⬛

うちもそれくらいです。
半袖肌着にキルトのパジャマを着せてます。
スリーパーは嫌がって着てくれないので一応掛け布団もしますが、朝までかかってることはないですね😂
雪の積もる地域で、今の外気は3℃です🌡
エアコンは20°Cの1番弱い風にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり布団は朝までかかってないですよね😂
    うちは関東ですが、同じくらいと聞いて安心しました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月30日