※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

遠方の義実家への帰省時、事前に連絡は入れますか?義実家には好きではないけど、どうしていますか?

遠方の義実家へ帰省する際、お世話になります〜的な連絡って事前に入れてますか?
個人的には全然行きたくないので今から超憂鬱でこの年末年始のイベント?早く無くならないかなって思ってるんですが😓
義実家に何かされたわけじゃないけど別に好きじゃあない方、どうしてますか?😂

コメント

kagptwdg

帰省前に連絡入れてないです😂
普段から義実家とのやりとりもほぼないです…💦

家に着いたら「お久しぶりです〜!」っていって入ります。
お互い頑張りましょうね😂

• れな

れな

それで良いですよね😂😂
    至って普通に「お久しぶりですー」と入っていこうと思います!笑

• 12月30日
まーま

うちは県外で帰省=泊まり なので、事前連絡してます。

何回行っても、義実家慣れないです…。

• れな

れな

うちも泊まりです💦年月経つほど私の距離が離れて行きます😂

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

私も超超憂鬱です😂😂
遠方なので、日程が決まったら旦那から連絡を入れてもらうくらいで、私は特に何もしてません😂😂

ひたすらに無の感情を意識して、帰省が終わったら自分にご褒美をあげよう!と奮い立たせてます😭😂

• れな

れな

そうですよね!うちも夫がやり取りしてるみたいなので、それで良いですよね😓
    田舎なので謎の親戚周りとか、年1会うか会わないかの子ども達にもお年玉あげろと言われたりまじで百害あって一利なしです😱

私も帰ってきたら自分にご褒美あげよっと😭😭

• 12月30日