※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんar
ココロ・悩み

旦那の行動が気になり、監視してしまうことで浮気を心配している女性の相談です。産後クライシスとは別の感情と感じており、やめたいと思いつつも難しい状況に悩んでいます。

私の旦那は三交代の工場に勤務していて、私は日勤だけの工場で働いていました。
子供が産まれる前までは、旦那が遅くに帰ってきたりしても全然気にならなかったのに、子供を産んで育休に入りずっと家にいるようになったら、凄く旦那の行動全部が気になるようになってしまって、、
まず仕事に行く時間、帰ってくる時間が少しでも遅かったりすると疑ってしまう。
毎日何時に家出て、帰ってきたのかメモしてます。
友達との遊び、家での行動、ケータイ、SNS、全部気になってしまって、、
SNSも友達になっていないんですが、検索して見てみたり、LINEも寝てる間に来るとパッと画面に表示されてるのを見たり、友達と遊ぶのに私と出掛けるよりおしゃれしてるとか、ホント気持ち悪いくらぃ監視しちゃって、、
浮気されるのが怖くて、、
前までこんなことなかったのに、、
やりすぎなのは分かっていますが、気になってしまって、、
やめたいんですけどなかなか無理で、、
産後クライシスとはまた違った感じかなと思います、、

コメント

はーくんまま

どうしたいんですか…?