※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡に帰省する際の服装について、トレーナーで大丈夫そうですか?アウターはもこもことシャカシャカどちらがいいでしょうか?

福岡に帰省するのですが、
服装はどんな感じでしょうか??
普通のトレーナーは持っていきます!
上着荷物になるなぁって時用に裏起毛持ってくか、日中そこまで寒い事ないですか?
トレーナーだけで大丈夫そうですかね🥹
春秋のロンティーじゃ寒いですよね!?

アウターはもこもこと シャカシャカしたのどちらもあった方がいいですか??

コメント

ママリ

福岡…近辺ですが!
子供は基本的に裏起毛着ないです!
ロンTとアウター、もしくは裏起毛ではないトレーナーとアウターですね🌟
朝晩外を歩くならもこもこもあった方がいいと思います😊
大人の私は、ヒートテック、ロンT、アウター(薄手)です🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️!
    ロンT、トレーナーどっちもあれば調節しやすそうですね🎶
    くるまで荷物が多いのは大丈夫なので もこもこと薄手のカーディガンも持っていこうと思います!
    大人、ヒートテックいいですね!調節しやすそうです🙆‍♀️持っていきます!!💕︎

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くるまで、じゃなく車で移動するので、でした💦笑

• 12月30日
ままり

福岡です☺️最近日差しがあってあったかいので、日中はパーカーやトレーナー1枚で過ごしています。でも夕方〜は上着ないと寒いです😔ダウンまではいらないかもですが、神社など行かれるのであれば上着いると思います!31.1は天気もあまりよくなく☁️みたいなので意外と寒くなりそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    日中はトレーナー1枚でいけそうなんですね!!アウターももこもことカーディガンどっちも持っていこうと思います😆
    もし寒かったらロンTの上にトレーナー着せようかなと思います🎶

• 12月30日
  • ままり

ままり

気をつけて帰って来られてくださいね🥰

• 12月30日