※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
家族・旦那

産後の仲良しについて、皆さんはいつ頃から再開されたしたか(´・ω・`)?出…

産後の仲良しについて、皆さんはいつ頃から再開されたしたか(´・ω・`)?
出産して5ヶ月経ちますが、なかなか体型が戻らず醜い体です😣💦
旦那からは大きくなった。前は可愛いかったのに。とけなされて正直自信がなくなり旦那との距離ができちゃいました(´;ω;`)
この先二人目とかできるのか…浮気されないかとか不安です😭

コメント

さっく

え、たとえ冗談でも言っちゃいけないこともわからない旦那さんとの子供また作りたいんですか?(・・;)

  • なーな

    なーな

    確かに冗談でも言われて傷つくし
    嫌なんですが、旦那の事は好きだし
    やっぱりいつかは二人目が欲しいなと思ってしまいます(。>д<)

    • 3月9日
パスパレ

産後2ヶ月くらいの時に初めてしました。
わたしもかなり太ってしまい戻りきらず「もう人間じゃないね」とまで言われます😓夫が性欲の強い方なので月イチくらいでは誘われていますが…いいのかなぁこんな体で、と思いながらしています💧 痩せたいですね😭

  • なーな

    なーな

    それでも誘ってくれるなら愛されてるんですよ( ´∀`)
    うちも性欲強い方だとは思うんですが、誘ってもきてくれません😥
    ほんと痩せたいですよね(。>д<)
    痩せたところで変わるのかも不安ですが💦

    • 3月9日
うさぴょん

たくさん抱いてくれたら痩せるよ!
って言うのはダメですかね?笑
私も一年かかりましたが3キロ戻らず2人目妊娠しました…

  • なーな

    なーな

    それもありなのかな(笑)
    次言われたらそう言い返してみます(笑)
    少しずつ距離を縮めていこうと思います(*_*)

    • 3月9日
みどり

命がけで出産した妻にそんな事を言う小さい男はまともに相手にしてキズついちゃだめですよ!!

  • なーな

    なーな

    確かにそうですね。
    まともに相手して傷ついてちゃダメですよね( ´;゚;∀;゚;)

    • 3月9日
♡ちひろ♡

男の人はそんな無神経な事言いますよね(´-` )

私も言われます(╬ ˘̀^˘́ )

1人目産んだ後は1ヶ月検診で仲良しOKが出て
すぐ仲良ししました\( ・ω・)/

その1回で2人目妊娠(-´∀`-)

3人目産んだ後は
まだ1度もやってません(^_^;)

妊娠期間10ヵ月+産後1年。
約1年10ヵ月ご無沙汰です( ;゚³゚)

多分よそでやってるんだろーなぁ…
とは思いつつ…

  • なーな

    なーな

    ほんと無神経過ぎますよね(*_*)
    不満だらけです!!!
    その一回で妊娠ですか?
    体はきつくなかったですか( ゚Д゚)?

    • 3月9日
  • ♡ちひろ♡

    ♡ちひろ♡

    今思い返してみると
    全てにおいて
    きつかったです(^_^;)(笑)

    • 3月9日
  • なーな

    なーな

    そうですよね!!
    けど乗り切れるんですよね!!母強し( ゚∀゚)
    あの出産の辛さを知っても
    やっぱりまた子供は欲しいと思っちゃいますね( ´∀`)

    • 3月9日
  • ♡ちひろ♡

    ♡ちひろ♡

    そーなんですよね(笑)
    もー2度とこんな痛み体験したくない!
    って思ってたのに(^_^;)

    • 3月9日
  • なーな

    なーな

    ですよね!!けど、
    三度も経験されてる♡ちひろ♡さん尊敬しちゃいます( ゚∀゚)

    • 3月9日
  • ♡ちひろ♡

    ♡ちひろ♡

    って言っても…
    1人目普通分娩
    2人目3人目は帝王切開なんですけどね(^_^;)

    • 3月9日
☆★

私も産後太ってしまい、体重が戻りません😭💦💦

  • ☆★

    ☆★


    昨日テレビでダイエット特集やってましたが、代謝を上げるには良質のたんぱく質(お肉)をとって、筋力トレーニングすると良いみたいです😁

    あと昔痩せた時は毎食プチトマト1パックに茹でたニンジンを何本も食べてました😆

    特に夜食べると痩せます👍

    その時はトータルで5キロ位痩せましたよ🌠😁

    • 3月9日
  • ☆★

    ☆★


    夜ニンジンを食べると痩せます👍

    • 3月9日
  • なーな

    なーな

    なかなか戻らないですよね💦
    産後6ヶ月くらいまでは戻りやすいみたいですが
    全然減らず焦ってます( ´;゚;∀;゚;)💦

    • 3月9日
  • なーな

    なーな

    お肉は旦那が好きなので毎日と言って言い程とってますが、
    豚肉が主なので逆に太ってしまうのかな😣💦
    トレーニング方法はどのようなのがいいのでしょうか( ゚Д゚)?
    挑戦はするものの長く続かず…
    プチトマトと茹でたにんじんは普通の食事にプラスしてですか??

    • 3月9日
  • ☆★

    ☆★


    テレビでは

    壁に立った状態で両手をついて、全速力でももを上げ下げさせる

    と言うことをやってました。

    まるさんお肉を毎日食べられるのでしたらお肉を食べる時にそれに見合ったお野菜の量(お肉の量の3倍位❔の量)を食べられたら痩せられるのではないでしょうか❔💦💦

    私は逆に毎日ほとんどお肉を食べなくて甘いものばかり食べてしまうのでお医者さんからお肉食べた方が良いよと言われました💦💦

    • 3月9日
  • なーな

    なーな

    全速力……💦💦
    ハードなトレーニングになりそうですね(;゚∇゚)💦

    そうですね~前よりか野菜もとるようになりましたが、
    三倍の量を毎日取れるかな😓
    甘いものも好きで1日何かしらの甘いもの食べてます💦

    • 3月9日
  • ☆★

    ☆★


    甘いもの、やめられないんですよね~😅💦💦

    トレーニングは、食べる直前にそれをやってから食べると良いそうです💦💦

    • 3月9日
  • なーな

    なーな

    ほんと止められないです(笑)
    食べる直前にトレーニングしたら
    食欲も抑えられますよね( ゚∀゚)

    • 3月9日
まさこ

産後3ヶ月から再開しました💡
私も妊娠中から、太ったデカくなったと言われていて、今でも痩せたら?と言われてムカつきますが、うちの主人はこれとそれとは別のようなので、気にせず仲良ししてます。

  • なーな

    なーな

    ムカつきますよねΣ(ノ`Д´)ノ
    再開したいけど子供に構いっぱなしで
    夫婦の会話すら減っちゃってます(*_*)

    • 3月9日
  • まさこ

    まさこ

    うちの場合は、逆に痩せろとか言うくせに、したいとか言うので、出来れば何でもいいのか?誰でもいいのか?とキレた事があります😅
    わかります〜。
    夜も少しでも寝たいですし、会話も娘の話が大半です。
    娘にはデレデレなのでムカつきます〜。
    私も構って欲しいです笑
    うちは家事も育児もしてくれる方なので、仲良しはリクエストに答えてます。

    • 3月9日
  • なーな

    なーな

    確かに思っちゃいますよね😓
    けどそうやってしたいって寄ってきてくれるだけ嬉しいですよね🐤
    うちの旦那はゲームばっかで
    娘にもたまにしか構いませんし
    家事も育児も協力的じゃないです(*_*)

    • 3月9日
☆★

産後は食欲が戻ってしまい、全然痩せないです💦💦