※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが添い寝中に近くに移動し驚く。怖いけど可愛い。

まだ生後1ヶ月半ですが、寝てる時少しづつ動いているのか気づいたらめっちゃ近くにいるんです😂
同じ布団で寝ていて、寝かせる時は少し離して置いているのに🥹
なんか鼻息近くで聞こえるな~と夜中寝ぼけながら目を開けると👶の顔面が真ん前にあった時は驚きました(笑)

これが添い寝の怖いところですね😅
気をつけなきゃだけど可愛いんですよね🥺

コメント

ままり

添い寝あるあるですね😂
わたしも娘がまだ赤ちゃんのときは添い寝してて(今もですが)ヒヤヒヤしたこと何回もあります💦
寝相悪いと起きたら頭のとこにいたりしますよ😂笑

• ママリ

ママリ

ひゃーそこまで動いちゃうんですね😱笑
    定位置にいなくなってたら焦りますね😂

• 12月30日
  • ままり

ままり

赤ちゃんのときはシングル1枚だったんですが今はシングル2枚並べて寝てます。
    結局はわたしの布団の中に入ってきてますが😂笑
    この前なんか、知らぬ間にわたしを通り越えていました🤣笑
    (いつもわたしの右隣で寝てるのに朝になったら左隣にいました🤣)

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんのうちなんて序の口ですよね😅
    やっぱり大きくなってくると、乗り越えちゃうくらい寝相もダイナミックになってくるものなんですね🤣それもまた可愛いですけど🥰笑

• 12月30日
ゆきだるま

うちもどんどん追いやられて私がベッドから落ちるので、シングル一つを娘用にしました。
親はもう一つのシングルで寝ています(笑)

• ママリ

ママリ

まだ小さいし同じ布団で当分いけるだろうと思ってましたが、私ももう1枚買うことになりそうです😂

• 12月30日