※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すりごま
お出かけ

年始の大型商業施設って混みますか...?年始に羽生イオンへ行く予定でい…

年始の大型商業施設って混みますか...?

年始に羽生イオンへ行く予定でいいます!!
今まで夫婦共にシフト制の年末年始フル出勤だったので、年始にこういったところへのお出かけが初めてです🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1/1と1/2は混みますが1/3から少し落ち着いてきますよ☺️
ショップ務めでしたので参考になれば✨
1/1は福袋で並んでる人も多いです😳

• すりごま

すりごま

義実家に帰省がてら寄ろうとしており、1/2の行きor1/3の帰りに寄ろうか夫と相談してたところでした😂!
    福袋はもう手に入らないと思いつつ、息子のおもちゃを安く買えたらいいなと思っていたので非常に参考になります🙇‍♀️♡

詳細書いてない中、ご丁寧な回答ありがとうございました😭✨

• 12月30日
min

年始は福袋とかセール狙いで結構どこも混んでると思います🙌🏻皆さん朝からとかお昼から来るので、夜とかは割と空いてるイメージです!

• すりごま

すりごま

義実家に帰省がてら寄ろうとしており、1/2の行きor1/3の帰りに寄ろうか夫と相談してたところでした😂!
    最初は1/2の昼間に到着予定でしたが「てかああいうイオンって混むの...?」となり質問した次第です🥹笑

年始はゆっくり起きたいので、夕方らへんが本当ですが...迎えに来てくれるらしい義母次第になりそうです😇笑

詳細書いてない中、ご丁寧な回答ありがとうございました😭✨

• 12月30日