コメント
あんどれ
延長前の期間分と延長分は別ですよ。
延長した後の期間分は支給が少し遅れました。
あんどれ
延長前の期間分と延長分は別ですよ。
延長した後の期間分は支給が少し遅れました。
「育児休業給付金」に関する質問
育休の手当は100%貰えるようになったと思ってましたが、 育児休業給付金67パーセント、夫婦共に14日以上育休を取れば上乗せして13パーセントプラスで合計80パーセントを貰えるということなのでしょうか。
育児休業給付金に詳しい方いらっしゃいますか? 現在育休中で偶数月に2ヶ月分の手当が入金されます。 今月も振込がありました。 そして8/1から職場に復帰予定です。 人事からの連絡だと次の振込予定は8月だと連絡がありま…
旦那さんが育休取得された方、 育児休業給付金、皆さんいつ頃入りましたか? 地域差はあると思いますが参考までに教えていただきたいです🙏 3月2日から5月31日まで旦那が育休を取得したのですが まだ振り込まれてません😣
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!助かります🙏
会社の人忙しかったのかなぁ……
来月に期待します😭