※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぞう
雑談・つぶやき

あがるときに(息子と一緒に寝室行くとき)エアコン切れよ~と怒り気味…

あがるときに(息子と一緒に寝室行くとき)エアコン切れよ~と怒り気味の声で目が覚めた。
旦那はこたつで寝落ちして目が覚めたんだろう。
は?寒くなければ自分で消してる音(私が二階にあがったあと)聞こえるよ?
寒かったから消さなかったんでしょ?
つけてるよっていちいち言わないとダメ?
イライラする(--;)
はっきり言ってこたつ邪魔。
私は子供が動き回るようになってから、ゆっくりこたつに入るってことできないんだから(--;)(--;)





(中傷のコメントは控えてください。
必ず誰かに言われるのはわかってますから)

コメント

ヒマワリ71

うちは、コタツだしませんでした!
コタツで寝られるの腹立つので笑