※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下着盗まれたんですけどどうしたらいいですかね?110番ですか?交番に行っ…

下着盗まれたんですけどどうしたらいいですかね?
110番ですか?交番に行ったらいいのですか?
ブラジャーとパンツ干してたらパンツだけ持ってかれましたw

コメント

みさ

飛ばされた可能性はなくですか?
確実に盗まれたなら110番電話します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のハンガーにかけてある服は何一つ飛ばされてなくて床にも落ちてなかったので、パンツだけ(ピンチハンガーで挟んであるもの)飛ばされるのは考えにくいかな?というのと、うちのベランダの前はフェンスがあり飛ばされたとしてもそこを超えることはないと思い、フェンスの内側は見たけど落ちてませんでした。
    犯人がいるとしたらフェンスを乗り越えたか(大人なら乗り越えられるくらいの高さ)
    うちの玄関の横からベランダに通じる道があり、そこから侵入されたかもです
    ブラジャーは残してパンツだけ盗むことってあんまりないですかね?😭

• 12月29日
たこさん

110番ですね💦
サイレン鳴らさないでって言うと鳴らさずに来てくれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    もう一度ベランダ周辺探して、なければ通報します
    怖すぎて気持ち悪すぎて泣きそうです😭

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

コインランドリーで取られた事あります😅通報しても意味無いのかなと、泣き寝入りしました、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コインランドリーなら家もバレてないし100歩譲って泣き寝入りするとしても家もバレてるのが気持ち悪くて、、、😭

• 12月29日
りりり

発覚した今が良いですが指紋採取とかありますよー