※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義実家への土産について相談します。大阪から名古屋への帰省で、姑はいつもたくさんのお土産を持ってくるため、何を持っていけばいいか迷っています。

夫の実家に正月帰省します。
みなさんは義実家行く時に何を土産で持って行ってますか?大阪→名古屋です。
いつも姑は必ず大量にお土産持ってきてくれる方なので何もいらないと言われてますがかなり気を遣います。

コメント

ままり

ワイン、おかき、ご飯のお伴系、等にすることが多いです(甘いの苦手な義両親なので)

あ、たまに義両親からのリクエストで西日本版のどん兵衛(うちも義両親が名古屋で私達が大阪で、名古屋は東日本の味付けらしいので)を箱で買っていくこともあります😂

y___k

義母が月化粧大好きでよく持って行ってました☺️
あとは、大阪名物ではないかもしれませんが治一郎のバームクーヘン、たまたまポップアップできてたどら焼きなどの和菓子を買っていくこともあります💓

はじめてのママリ🔰

食べ物はお肉を持って行って、別途、私からお義母さんへシロの美容液やボディーミルクを持っていくと凄く喜んでくれます。