※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行く際の子供の服装について、ダウンのアウターがいいか悩んでいます。待ち時間が寒いでしょうか。

元旦にディズニーランドに行きます☺︎
予報だと最高12度、最低4度なのですが子供の服装が、
長袖肌着+タートルネック+トレーナー+フリースの羽織り+キルティングアウター
ニットレギンス+デニム
にしようかなーと思っていますが
アウターはダウンのほうがいいか悩んでます🥹
開園待ちもしないしショーも見ないと思いますが
待ち時間などやっぱり寒いでしょうか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰 

同じくらいの気温の日に行きました!
極暖+トレーナー+ダウン(80%のもの)で行きましたが、風がなくて晴れてたのでこれで十分でした😊
車で行ったので、ウインドブレーカーとズボンの下に履く用にヒートテックのレギンスも持って行って車に置いておきましたが夜20時ごろ帰るまで着替えに行かずに過ごせました✨
風があったり曇ってたりしたら寒いと思うので風速の予報も見ると良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒートテックの靴下履かせようかなと思ってるのでもしかしたらズボンの下のレギンスはいらないかなと思ってきました!
    風速チェックしてみます😆

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

室内けっこう暖房効いてたのでレギンスもしかしたら暑いかもしれないですね💦

• 12月30日