※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

10日後に5か月の息子が6100gで、成長や動きは問題ないが体重が心配。同年齢の体重について教えてほしいです。

あと10日と少しで5かけになる息子がいます。
体重、服を着た状態で久しぶりに測ると6100ほどでした。
少し小さめではあるのですが、月例にあった成長はしているし、ずり這いらしきものもしていて常に動いています。
完母でおしっこうんちもたくさん出てるので飲めてるとは思うんですが、体重軽いのかなと少し心配です🥲
みなさんこのくらいの時の体重教えてもらいたいです🥺

コメント

のん

うちは息子大きくて6ヶ月で10キロでした☺︎

また常に動いて正常、ギリギリですが曲線内の体重ですよ🙆🏻‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

すごい✨👏🏻😳✨
    ムチムチ可愛いです🫣
    ギリギリだなと思いどうしても心配になってしまいます💦

• 12月29日
みぃ

女の子ですが上の子が5ヶ月2日で6.1kgでした😊
下の子も女の子ですが今4ヶ月半ですがもう7キロ近いです😂

少しずつでも大きくなってれば問題ないですよー!上の子の時増えもあまりなかったので悩みましたが今2歳半で11.5キロです!背も小さいので個性だと思います😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

その子によって、全然体重の増え方も違いますよね💦
    私自身背丈が小さいので、男の子だから小さいままだったらどうしようと思ってしまって💦💦

• 12月29日