※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
お出かけ

元日のラッキーピエロの混み具合やテイクアウトの予約可能時間について教えてください。

ラッキーピエロ、元日の混み具合を分かる方いますか?

13:00~16:30くらいの時間帯かなと思います。
帰省の移動途中で寄る予定なので、店内で食べるか、テイクアウトにするかはまだ決まってないです。

ちなみに、以前テイクアウトしようと事前に電話した際に、『今日の予約は終了しました』と言われたことがあるのですが、何時頃までならテイクアウトの予約が可能かも知ってる方がいたらお願いします🙇

コメント

ハシビロ

ケースバイケースですが、分かってるなら早めに連絡すると断られた事無いですね。
ちなみにラッピのは山盛りチーズでピザにハマってしまい、土産に持ち帰り1ピースごとにラップして冷凍してます(笑)

• たかゆか

たかゆか

そうなんですね。
    私は大晦日の14:00くらいで断られたことがあるので、元日もかと思ってビクビクしてました。
    移動の時間で見通しがついた時点で連絡してみることにします。

ピザ、気になります🍕

• 12月29日