※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

嫌な人と早く判断することは普通?

「嫌な人とは関わらない」というのは至極真っ当だと思うのですが、たまに履き違えているというか判断が早すぎる人いませんか?
数回話しただけで、特にすごく嫌な事とかはされていないのにアウトオブ眼中というのがあからさまにわかるような態度をする方いませんか?
単に「つまらない」「話が弾まない」「合わなそう」とかそういうレベルでもう挨拶すらしないとか避けるとか😂
私はそういうのは判断が早すぎると思うんですがそれが普通なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリさん

それが一般的だと思う。当然。

はじめてのママリさん

判断が早すぎると思う。

ママリ

何をもって
「合わない」
と感じたかによると思います🤔

例えば2回話しただけの人が、
2回とも自分にとって触れられたくない話を立て続けにしてきたら、
ちょっと避けるかもしれません💦

ただ緊張してるっぽくてテンパって会話がおかしくなってる方は全然ウェルカムですが😂💕