※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸🌸
子育て・グッズ

産まれた瞬間は二重だったが、次の日から一重に。生後2ヶ月半で一重が定着。親も二重。お子さんの目が定着する時期はいつでしょうか。

二重っていつからなりますか??
我が子、産まれた瞬間は二重だったのですが
次の日から一重になり、生後2ヶ月半、寝起きや眠い時以外は一重です。
もちろん可愛いです。一重でも!!とても!!
ただ、女の子なので二重の方がいいよなあと思いつつ😭
父母どちらも二重です、🥲 みなさんのお子さんはお目目が定着したのいつくらいですか?

コメント

きなこ

生まれた時二重で退院したくらいから一重になり、2歳4ヶ月の今基本一重で、たま〜〜〜にしか二重になりません😇結構みんなすぐ定着してる気がしますが、うちは遅いのかな?友達は小学生くらいで二重になってました!

2人とも生まれた瞬間から二重でずっと定着してます!
私の妹が二重で生まれたけどひとえになってます😓

32🐏

長男ははじめ一重でしたが1歳すぎたあたりから二重になりました(^^)
娘は産まれて二重線はうっすらありましたが一重です。。でも私も旦那も二重なので長男みたいに時期がくれば二重になるだろうと思って過ごしてます☺️🩵🩷
どんなお顔でも可愛いですよ♩*。♫

はじめてのママリ🔰

上2人は生まれた時から二重、下2人は3ヶ月〜1歳位で二重になってます😀

親どちらも二重ならその内二重になると思いますよ😀