※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
その他の疑問

ワンクリック詐欺で40万の請求が来た。弁護士に88,000円支払って対応するべきか悩んでいる。本当に書類が届くか心配。

ワンクリック詐欺について早急にアドバイスください😭

お恥ずかしいお話、アダルトサイトを色々見てて
いつも使ってるサイトでは無いのをタッチしてしまったら
勝手に契約みたいなのになって40万の請求って書かれてて
慌てて電話をかけてしまいました…
後になって「いれ、これ電話かけんければ大丈夫のはずじゃ、、」って気づいたんですがもう遅くて…
電話ではお問い合わせ番号と年齢、生まれ年、干支、苗字のみを伝えてしまってます…。
そしたら別の番号から折り返しが来て高圧的な態度でキャンセルや解約を断固拒否みたいな感じにされて私の話はガン無視で話されて「私の話気かないじゃないですか?」ってキレたらなんか言いながら電話を切られました…。
弁護士を立てて裁判にするとかなんとか言ってたのは覚えてるんですが…。
弁護士の無料相談に電話したら請求が絶対来ないようにっていう対応に入るには88,000円必要だって言われました。(3回まで分割可能)
最初の分割金が支払いが確認できたら対応出来ますと。
これって弁護士に動いてもらうべきですか?😭
本当に書類届いちゃいますか?😭

コメント

れいな

このような画面が出たので電話してしまいました…

れいな

住所は伝えてないのですがIPアドレスから知られたりしますか…?

はじめてのママリ🔰

いかなる理由でも連絡を取らないでください
無視を徹底しましょう
個人情報は全く漏れていません。IPアドレスや端末情報はどのサイトでもアクセスする際、漏れています。またそれらの情報では個人を特定することは出来ません。

• れいな

れいな

電話で生まれ年と年齢と苗字伝えてしまってますが大丈夫でしょうか、、、

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれ年、年齢、苗字、同じ人いるはずです!
    契約って何にも了承してないのに結んだことにならないしもし裁判したらあちらが100%負けでしょう😣
    グーグルで、ポルノハブ 詐欺 で検索したら同じ方沢山います!
    まずは無視です🐌

• 12月29日
  • れいな

れいな

ありがとうございます😭

• 12月29日

そのまま放置で大丈夫です〜◎
私もそういうサイト良く見ますが🫣笑、全て放置してなんの被害もなしです🤗

• れいな

れいな

そうなんですね!
    これからはもしそういうサイトに引っかかっても無視するようにします😭

• 12月29日