※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

普段子どもが使っているオムツのメーカーや服のサイズを把握している旦那さんはいますか?息子とインフルで外出できず、オムツの情報を求められました。

普段子どもが使ってるオムツのメーカー、服のサイズを把握してる旦那さんって存在しますか?

オムツがもうなくて、私と子ども2人インフルで外出出来ず頼んだら「オムツの種類とサイズとパッケージの写真送って」ときました😂
送っててまあそうだよな知らんよなと思った出来事でした😂

コメント

うちの旦那は服のサイズオムツメーカーは把握してますがオムツのサイズは把握してません笑

みさ

オムツはずっとメリーズなので知ってますが
サイズはSでまだいいよね?と確認はします
服のサイズはどうかな?洗濯で干してるのは兄弟で系統が違うから把握の可能性ありサイズはわからないかも知れません

しましま

家の夫は把握していますよ。

ぽんぽこ

服もオムツも把握してません!兄と妹なので服のテイストが違うからどっちがどっちの服かわかるくらいで、一緒のタンスに入ってると全くわからんらしいです

はじめてのママリ🔰

子供4人把握してます〜
洗濯係とオムツ買う係は旦那なので😀
でも洋服は旦那に買わせないです。全部西松屋でいいってタイプなので😂

3-613&7-113

我が家の旦那は、オムツのメーカー・サイズ・洋服のサイズ、知ってます。たまに、サイズ変えたばかりだと「◯◯で大丈夫だよね?」とは来ますけど、その程度です。

姉妹のまま

オムツのメーカーは把握していると思います😊
ただ注意力?観察力?がなく、メリーズのMのパンツを買ってきてねと念のためLINE送っても、テープのMを買ってきました💦

はじめてのママリ🔰

どちらも間違いなく把握してないと思います😂

のん

うちはおむつのメーカー、サイズ、服のサイズも把握してます🙆🏻‍♀️

べき

家にいるときのオムツ替えはなるべく夫にやってもらってたのでメーカーもサイズも把握してました。
服のサイズはサイズアウト早かったしまぁそれでも入るよレベルでは覚えてるようでした。今はそこまで頻繁にサイズ変わらないのでわかってますが、靴のサイズ絶対覚えてないと思います。

とまとままと

全然把握してませんでした。
5歳の子に、間違って買って交換しようと思ってた2歳用のマスクつけさせたり、私の靴下履かせたり、私のジャケット着せて娘を泣かせたり😅

把握してる旦那さん素晴らしいです。