※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

内診グリグリ経験してきました🥺(笑)先週に子宮口2センチと言われもうす…

内診グリグリ経験してきました🥺(笑)
先週に子宮口2センチと言われ
もうすぐもうすぐとソワソワしていたのに
全然産まれず…検診で先生に「産まれない😭」と
伝えると「年内がいい?」と聞かれ「年内で!」と
答えると「産まれるようにしましょう😏」と
グリグリしてもらえました🥺!

経産婦で子宮口3センチ、グリグリした後
どれぐらいで産まれてくると思いますか?
前の出産が4時間半だったので
早めに病院来てね、と言われています🤔

コメント

𝚊𝚗𝚛𝚒

先生が年内に産まれるようにグリグリしてくれたなら今日とかに陣痛来そうな気が……
前回、2センチ開いててグリグリされた夜中に破水しました💦
私は逆に1月に入ってからしか産まれてほしくないので、昨日内診あったんですが、先生まだ産まれてほしくないので優しくしてくださいって言いましたww

  • りん

    りん

    割と頻繁にお腹も張るのと
    おしるし?出血があったので
    近いうちに産まれるかなーと
    期待しています🤭
    グリグリの後、破水だったんですね!
    準備しときます🫡
    年も変わるので希望ありますよね😂
    お互いいい時期に産まれますように🩷

    • 12月29日
むん

グリグリしてもらって期待してましたが、もう3日経ちました😭
私も前回が5時間で早かったし、週数も37週だったので早いかもね〜って言われてたのに
全然産まれなくてソワソワしてます😂

  • りん

    りん

    なんと!!!グリグリから3日も
    経つパターンがあるんですね🥲
    前回早いとドキドキですよね💦
    36wまで張り止めまで飲んでいたので
    絶対早いと思ってたんですが
    全然で(笑)お互いそろそろ
    産まれて来て欲しいですね😂🩷

    • 12月29日