※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ(22)
サプリ・健康

歯医者が怖くて虫歯を放置していたけど、頬が腫れてしまい歯医者に行くことになりました。怖くて不安だけど、エールをください。

歯医者嫌いな方居ませんか?💦

私本当に嫌いで、、虫歯も放置しちゃってて。
昨日から頬っぺが腫れていて、放置しすぎたんだなと。。
さすがにこの見た目で歳を越すのはやばい、!と思い
何とか今日空いている歯医者を見つけて予約しました🥲🥲

口の中を見て驚かれるんじゃないかな、怒られるかな、
とか、もう恐怖で🥲
エールをください🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
怒られたりは、ないと思います^_^

٩( ᐛ )و

数ある医者の中で歯医者がもう、いっちゃん嫌いです😭😭😭
歯医者の匂い、音 全てが嫌いです!!!!!
虫歯放置しちゃう気持ちめっちゃわかります笑
定期検診行かない→歯がめっちゃ痛くなったら行く→あら〜虫歯多いね!?と驚かれる→治療で何ヶ月間か通う→虫歯完治して、次はじゃあフッ素を〜となったら行かない を繰り返してます😅