※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今日12/29のコストコ、午後3時以降とかでも激混みでしょうか?初コストコ…

今日12/29のコストコ、午後3時以降とかでも激混みでしょうか?

初コストコで、夫が年末年始の食料ゲットだと乗り気ですが、子ども3人も一緒に行く予定です。
朝イチで行く予定でしたが前倒しオープンするか不明だったので、午後行く事になりました。

窒息しそうと書いてある質問もありガクブルしてきました…

ちなみに横浜の店舗です。

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコって平日でも混んでるなーって日が多いので、年末激混みなのでとりあえず避けてます😅

午後からだと空いてるというのもなさそうなので、私なら駐車場確保のためにも早めに行きます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やはり年末は激混みですよね…
    夫はディズニーみたいなもんだろと並ぶのも覚悟の上みたいです🥶
    遠くて朝早くはもう無理なので、なるべく遅い時間に行きます😂

• 12月29日
ちゃむ

年末年始は早めにオープンしますよ🙌🏻✨
午後3時だと夜のご飯を求めて来る方が多いです🤔💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    今日も年末年始扱いで早めオープンなんですかね🤔
    でも1時間くらいかかるのでディズニー並みに覚悟が必要そうです😂
    3時だと同じ目的の人多いですよね…🤦‍♀️

• 12月29日

初コストコなら、まだ会員カードはお持ちではないですよね🤔
会員カードをつくるときに多少時間かかるため、そのときお子さんたちは手持ち無沙汰になるので、ヒトは多いし気をつけたほうが良いかと思います💦

午後も夕飯の目的の方もいるから多いのでは?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    会員カードを作る時間もかかりますよね💦そこも並んでいそうで怖いです😱
    子どもも迷子にならないように気を付けます😭

• 12月29日
サト

意外と夕方とかの時間のほうが混んでますよー!
15時頃から会員カード作ってそこから買い物ってなると結構混み合う時間な気はします💦