※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦でイライラが続いています。落ち着かない気持ちで、子育てが不安です。いつか落ち着くでしょうか?イライラした時の対処法を教えてください。

36週の妊婦です。
臨月に入ってから、小さい事でもイライラが止まらないでます💦 
すぐ、カッとなったり口調が強くなったりしてしまいます💦
落ち着かないと思うんですけど、凄くイライラするんです💦
旦那に対しても、子ども達に対しても、全てにイライラするんです💦

このままでは、子育てできるのか不安が凄いです。

いつか、落ち着くんでしょうか?

また、イライラした時の対処法教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産休入ってからです。。
凄くイライラしてしまいます😭
産後半年経たないくらいで
落ち着くと思ってますが
ほんとに不安ですよね😢

はじめてのママリ

産後に不思議なくらい落ちつきました😊

ママリ

私もずっとイライラしてて息子によく怒鳴ってしまいます🥲
本当になんでこんなにイライラしてるのか分からないから辛かったです。
同じような方いて安心しました…
ホルモンの問題だと信じてお互い優しくできる時に優しくしたいですね😢😢