※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の姉家族に対しての呼び方がなんかムカつきます。気のせいですか?数…

旦那の姉家族に対しての呼び方がなんかムカつきます。
気のせいですか?
数時間しゃべってたのにそれ?ってかんじ。あんなによくしてもらったのに。

姉はあの〇〇(地名)の人、旦那さんはあの〇〇(勤務先名だしそれも間違ってる)の人、甥っ子はあの少年。

どうでもいいと思ってるのかが丸わかりですごく失礼だと思う。時間が経って忘れたんではなくて、会った次の日くらいもそう呼んでた。そういうのって繕っても滲み出ると思う。

旦那よりよっぽど信用できる大好きな人たちで、たまにしか会えないけど会うの楽しみにしてて、今度正月に会いますが、旦那は失礼だから会わせたくない。

コメント

あんこ

え、せめて「お義姉さん」とか「お義姉さんの旦那さん」とか言えないんですか?
「なにその呼び方。教養なさすぎだろ」とか言っちゃいそうです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!本当にそう!!そう言えばよかった!

    • 12月29日
ママリ

なんでそんな呼び方になるんでしょうね😅コミュ障ですか?
純粋に疑問なのでわたしはとりあえず何でそんな呼び方になるのか聞いてみます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!それでいいと思う気持ちが意味不明なんです!イラついて聞けなかったです

    • 12月29日