※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
お出かけ

この5年くらいの間にみろくの里行かれた方教えてください。どのくらいの…

この5年くらいの間にみろくの里行かれた方教えてください。どのくらいの時間いましたか?楽しめますか?
子供と一緒に行くのですが、前後予定を入れたいのでどのくらい滞在するか悩んでいます。
私自身とうぶん行ってなくて、みてたらアトラクションも色々変わってるみたいでした。
参考にしたいのでぜひ教えてください!

広島県 広島 福山市 福山 尾道市 尾道

コメント

ちぴ

うちは、ダイナソーパークに行きましたがそこのみでも
半日くらいは居ましたよ😊

みい

2回とも4時間弱くらいいたと思います☺こどもたちはとても楽しんでました☺

はじめてのママリ🔰

朝から15時くらいまでいました!
ダイナソーしてなくて、観覧車もやってなくて、小雨で止まってる乗り物もありましたが、こども達は気に入った遊具を何度も乗るので帰るよー!って言うまで飽きることなく遊べます!
お昼は30分〜1時間くらい食べながら休憩して、また昼からも遊ぶって感じでした😊