※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寝落ちした旦那の携帯を見てしまいました。下系はさむので苦手な方リタ…

寝落ちした旦那の携帯を見てしまいました。
下系はさむので苦手な方リターンお願いします💦

きいろチャットという非表示になっているアプリを見つけました。
どうやらひとりでしている動画をアプリ内で女の子と送りあっているみたいです。
心底気持ち悪いと思いましたが会っているまたは会う予定とかはなく(他SNSチェック済)、ただのそういう性癖かと思うと浮気されるよりいいかと思えてきました。
これが浮気に入るかは人それぞれかもしれませんが……。

この場合みなさんは話し合いしますか?
それとも様子見しますか?

子どもも生まれたばかりだし
その他特に嫌なところもないので
離婚するなどは考えていません。

コメント

あ

わたしなら言っちゃいますね😂
気持ち悪すぎます😫

はじめてのママリ🔰

言っちゃいます!!
ただやり取りしてるだけなら様子見ますが動画送りあってるのは子供いるのに流石にやめて欲しいと思っちゃうので😰
浮気にははいらなくても思っきりグレーだろ!とは思います✊🏻✊🏻

きき

少数派ですけど、何も言わず興味で見ちゃいます笑
顔出しはさすがにしてないですよね?
もししてるならサラッとあのアプリで一人でしてるの送ってるけど顔出しはやばくない?って言います🥺

deleted user

無理です!速攻いいますね!