※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄夫婦が喧嘩し警察沙汰になる中、出かけるのが好きで義父母の予定が決まらず困っている。SNSは更新されるが、家族の予定は未定で子どもも心配。義兄夫婦の喧嘩が続き、腹立たしい。

ここでしか吐き出せないので言わせてください。

義兄夫婦がしょっちゅう大喧嘩繰り広げて警察沙汰になってるのに、出掛けるのが好きな人たちでしょっちゅう一緒にでかけてます。

年末に義父母が渡したいものがあるから空いてる日時を教えてと聞いてもギリギリまで答えない。
しびれを切らした義母がギリギリで催促したらようやくです。

新年の集まる日もまだ決まってません。
12月初旬に義母から聞いてくれてるのにクリスマス過ぎても連絡なし。
義母からは勿論、私たち家族も日にちを決めてくれない事には予定が立てられないので教えてくれると助かると言っても音沙汰なし。
来れるか来れないのかと夫が聞いてもスルー。

それなのにインスタはバッチリあげてる…
もうなんなのこの人達…

グループラインで夫婦喧嘩して罵りあったりゲンナリです。
子どもが気の毒で100%どうでもいいと思うことも難しいです。

腹立つわ〜

コメント

みー

自己中すぎますね😥

「◯日までに返信なければ不参加ということにします」みたいな感じで言うのはどうでしょうか…
根本の解決にはならないかも知れませんが💦
確かにお子さんが気の毒ですね。

ママリ

おるおる〜そういう人!
もう諦めてます。笑

私の姉がインスタバッチリやってて、私のLINEスルー。
スマホ見るのも忙しいとか言ってる。

そして私とのLINEでは絵文字なしなのに長女のLINEには絵文字あり。笑

連絡ないなら義母と日程合わせて、決まったって連絡したらどうですか?

こっちももう予定立てて変更出来ないと伝える!

はじめてのママリ🔰

お餅&正月どうするかの連絡もないまま義姉(夫の兄のお嫁さん)は遠方の実家帰省してました🤣

帰省してるの連絡もよこさないです💦
本当にあり得ない夫婦で自己中極まりないです。
人の都合なんかお構いなしでまさに時間ドロボーですね💦

ここまでくると怒り通り越して呆れて笑えてきました😂
まともに相手するだけ馬鹿馬鹿しいと思ったら気がラクになりました😁

回答ありがとうございました!