※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣で家を建てている際、エアコンで暖房をつけるとシンナーのにおいが気になりますか?暖房使用が増えると心配です。

すぐ隣で家を建てているみたいです。
塗装が始まるとエアコンで暖房をつけてる時はシンナーのにおいが入ってきたりしますか?💦
モルモットを飼っていてこれからもっと寒くなると暖房をつける時間も増えると思うので不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

入ってくるかもです😭
うちは野焼きしてる人いて換気扇回したら入ってきました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

換気扇のことを忘れていました!!
    確かににおい入ってきそうですね😭
    モルモットの位置と台所が近いので注意しておきます😭

• 12月28日
りんご

今、すぐ隣で家をリフォームしてまして、塗り替えてましたが、暖房つけてても匂いが入ってくることはなかったです。
外に出ると、あ、ペンキの匂いと思うことはありましたが...💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入ってくる事がないなら安心です!!😭
    外に出たときは仕方ないですもんね😖

• 12月28日
むにゅ

新築ならシンナー臭さって関係無くないですか??
よっぽど塗壁の家なら別ですけど基本タイルやサイディングであれば新築時のシンナー臭さってないと思うのですが。
我が家が建った後すぐ隣とその隣2軒新築されましたが家の中でも外でもシンナー臭さ気になったことないです。
それより塗り替えの方が臭いですけどね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新築なら大丈夫なのですね!!
    近くで家建ててるの見てもあまり気にしたことがなかったので分からなくて💦
    安心しました!

• 12月28日