※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
σ(・_・)たっち
サプリ・健康

どこのメーカーのコスメつかってますか?オススメあったらなんでも教えて…

どこのメーカーのコスメつかってますか?オススメあったらなんでも教えて下さい!

コメント

∞まぁみん∞

コスメいろいろありますが、ファンデなのかアイメイク系なのかどれですかね?

σ(・_・)たっち

ファンデーションとアイメイク全体的にです♪お願いします

ゆきえ

ファンデわセザンヌ
おすすめです🙌✨
安いし、カバー力あるので!

ちょっと厚塗り感わ
ありますけど(T^T)

∞まぁみん∞

乳液と日焼け止めが入ってるイソフラボンは乳液感覚でつけれます。
マキアージュのBBクリームとファンデーション、シャドー、アイブローは愛用してます。
後はキャンメイクのフェイスパウダーとチークは安い割に落ちなくて好きです。
アイライナーはインテグレートのジェルライナーとリキッドとアイブローパウダーが好きです。
マスカラはファシオです。
頑固なほど下がってくるまつげなんですけど、これなら大丈夫でした。

Emama

こんにちは💓

下地&ファンデ&チーク&アイブロウ&マスカラはインテグレートです(*´ー`*)
シャドウはKATEでアイラインはSANA、グロスはマジョマジョです💓

rsyan

ファンではキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーが値段もお手頃でオススメです♡♡
シャドーはヴィセとケイトが好きです(′ᴗ‵*)♩

しずかず

私はファンデだけのコメですが、ベアミネラルが好きです。
子供がいると時間が、かけれないので、パッパっと出来て、なおかつ崩れにくいです。

まいちょす

私は全体的にメイベリン押しです🙆