※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肩上のボブのカットの頻度について相談です。短い髪型で2週間と3日で伸びてきて気になります。短い髪型の方はどれくらいの頻度でカットしていますか?

肩上のボブ(ショートでも良いんですけど)の方ってカットはどれくらいの頻度で行ってますか?

2週間と3日経つんですけどもう伸びてきた気がして形が変わってきたのが気になります、、、伸びるのも早い方なので、ロングの時にはそこまで気にしてなかったんですけど、この短い髪型にしてからすぐカットに行きたくなります。。短い皆さんはカットの頻度どうですか?

コメント

ちーはは

独身時代、ショートの時は月1で行ってました😂
すぐ伸びますよねー😭
芸能人とかは2週間くらいで行く人もいるみたいですよ🥹💸

綺麗な形保つには少なくとも月1、髪型次第では3ヶ月くらいかなって感じです。

今は月1行く余裕がないので、伸びても崩れないようにとオーダーして2.3ヶ月に1回くらいにしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊月一は頻度高く感じます!綺麗な形をキープするにはやはりそれくらいなんですね✨伸びた時を想定してカットしてもらう、というのは次回オーダーしてみます!!
    さすが芸能人、二週間はすごいですね👍

• 12月29日
くりーみぃ

私はショートの間もめんどくさくてカラーと一緒にカットなので2ヶ月に1回くらいですね!巻き方とかで変えられるので肩上くらいだとあまり気になりませんでした😊ベリーショートにしたときは2週間くらいでなんか違う、、、ってなってましたが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ブローの仕方で何とか2ヶ月持って欲しい感じではありますが、ロングの時のようにはいかないですね🥲好きな形キープするには2ヶ月超えない方が良さそうですね!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

基本的には毎月、行けないと2ヶ月とか空きますけどやっぱり伸びてくると気になりますねー。
でも自分比で一番似合うのが切りっぱなしの短めボブだから頑張って維持してます笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊毎月行かれるんですね!伸びた部分気になりますよね!切りっぱなしの短めボブ維持するには毎月なんですね🥹今後はそのようにお手入れしたいと思います。

• 12月29日