※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

旦那が年末に自由じゃないと感じており、遊びたいと言っているが、妻は仕事や子育てで忙しく、一緒に過ごしてほしいと思っている。この状況にイライラしている。

愚痴です…


旦那から最近年末が年末って感じしない〜
自由じゃないからかなって言われました。
旦那は結婚する前年末年始は友達と過ごしていた(男友達とゲーム)ような人です、
だったら別に遊びに行ってもいい、誘えば遊ぶ友達いるでしょ?と言うと
いるけど…ん〜
見ないな感じでとてもイラつきます。
こっちは明日まで仕事。そして夕方は実家に息子を迎えに行く。旦那は朝から夜まで遊び

明日以外は予定ないからさ〜とか言うけど
こっちなんて予定すらないし友達も子供持ちばかりで、
とくに年末年始。遊ぶなんてこともないです。
普段息子といる時間あまりないんだから
年末ぐらい一緒にいてあげればいいのに‥
生理前の私にはとてもイライラする発言でした。

コメント

まいん🍓

読んでいて、私も言われたら嫌だなと思ってしまいました💦
自分のことしか考えてないですね😅

  • ぽんた

    ぽんた

    自由になりたいんだったら結婚しなければ良かったのにと思ってしまいました。

    • 12月29日
  • まいん🍓

    まいん🍓

    そう思ってしまうのも無理ない発言だと思います💦

    • 12月29日