※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

旦那のケータイで息子の同級生のシンママとイチャイチャLINEを見つけました。不倫はなさそうですが、どう対処すべきか悩んでいます。

至急。
旦那のケータイ見ました。
息子の同級生のシンママとのLINE。
トーク消されてましたがスクショしてました。本人が。(ばかか。)
不貞行為はなさそうですが、何だかイチャイチャ。
狭い田舎なので息子の同級生ということもあり長い付き合いになりそう。

皆さんならどうしますか?
詰めます?
我慢して知らないふりして放置します?

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠集めてから詰めます。必ず詰めますね!

はじめてのママリ🔰

LINEの内容によります🤔

nana

イチャイチャの程度にもよりますが…🤔
もし黒だった時に離婚するつもりなら泳がせて証拠集めますし、逆に何がなんでも離婚しないのなら早めに詰めて釘刺します。

はじめてのママリ🔰

とりあえずは泳がせて証拠掴みます。
証拠を掴んでからは2人とも詰めて、地域から追い出します😇

はるママ

我慢できず詰めてしまいました。
証拠写真とってあります、、、。
離婚は考えてません。不倫したわけじゃないので、、、。
今の所!

初めて大嫌いと言いました
さぁ、ムカつきます。