※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の前歯について何歳何ヶ月(大体で大丈夫です)で抜けましたか?1mm位…

上の前歯について

何歳何ヶ月(大体で大丈夫です)で抜けましたか??

1mm位、薄っすら肌色になってる部分があって、
歯医者に行ったら、虫歯なりかけかなーと言われました😭😭

食べ方に気を付けてしっかりケアすれば虫歯にはならないと思う。とは言われたのですが心配で心配で😭😭

生え変わりの大体の時期が知りたくて質問しました🙇‍♂
よろしくお願いします。

コメント

にじのはは

うちの5歳7ヶ月の娘はまだ1本も抜けるどころか、グラグラしません💦
でも娘のいとこの5歳4ヶ月の子は抜けたそうで💦

体格がいいと5歳前後には抜け始めるよ😉ってかかりつけの歯医者さんが言ってました💦