※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県の久万スキーランドは人かなり多いでしょうか?初めて行くのですが子供二人で行くので不安です💦💦

愛媛県の久万スキーランドは人かなり多いでしょうか?
初めて行くのですが子供二人で行くので不安です💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

参考になればと思い投稿させて頂きます。

久万スキーランドですが、松山中心部から近い事もあり、人が多く、初心者も多いです。土日であれば特に。
ちびっ子ゲレンデは初心者ゲレンデと横並び(ネットで区切られています)であり、安全かと問われれば、少し不安に感じます。

同じ愛媛県内ですと、内子にあるソルファオダ スキーゲレンデをオススメします。
こちらは子供向けゲレンデが離れていますので安全面はこちらの方が優れております。

子供向けゲレンデを使用する前提でお話を進めておりますが、スキー、スノーボードをする上でもソルファオダの方が敷地面積が広い分、人の多さが感じられず、快適に過ごせるかと思います。

私の個人的な感想がかなり入っており、求めている回答と異なっておりましたら申し訳ないです。ご参考になれば…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入りですみません💦
    とても参考になりました🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 12月29日