※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

プラレールだけの部屋に縦長の3.5畳って狭いでしょうか?リビングで遊んでもいいけど、出しっぱなしが嫌で🥲

プラレールだけの部屋に縦長の3.5畳って狭いでしょうか?
リビングで遊んでもいいけど、出しっぱなしが嫌で🥲

コメント

ぼぶ

持っているプラレールの規模にもよりますが、3.5畳あれば十分かと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今はこれしか持ってないのですが、一番横長のですでにいっぱいいっぱいなので、今後増えると厳しいかと思ったのですが十分ですかね!ありがとうございます!

• 12月28日
てんまま

我が家は4帖のスペースで収まっている感じです。3.5でも大丈夫だと思います(^^)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!✨
    ちなみに収納は何を使われてますか?🥹

• 12月28日
  • てんまま

てんまま

プラレールは無印、他はトロファスト逆さまでザックリ片付ければオッケーにしています😅

• 12月28日
  • てんまま

てんまま

散らかっている状態です…もうちょい片付くこともあります(笑)

• 12月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

丁寧にお写真までありがとうございます!無印のその高さのケース汽車にピッタリでいいですね✨
    やっぱりトロファスト良いですね🥹♡
    何より壁面収納すごく良いなと思いました!!真似させてもらいます。
    ありがとうございます!!!

• 12月28日