※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の娘がお昼に5時間寝るのは大丈夫でしょうか?夜は5時間寝ているが、他の時間は2-3時間寝たり起きていたりします。

生後2ヶ月半ちょっとの娘が最近、夜5時間寝るのと、お昼にも5時間くらい寝ます💦
他の時間は2-3時間寝たり、ずっと起きてたりするのですが、
お昼まで5時間寝るのは大丈夫なのでしょうか💦

コメント

のん

朝何時に寝て、夜は何時に起きるのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼の寝る時間はだいたい11時頃ー16時頃です!やっぱり起こして授乳などした方がいいのでしょうか?

• 12月28日
  • のん

のん

長いですね!

うちの息子もありましたよ😊
    4時間ぶっ通しとかざらでした🙆🏻‍♀️
    その時期はまだねんねリズム整ってないなら寝たいだけ寝せていいかと思います!

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    安心しました💦
    寝かせておきます!

• 12月28日
のり

うちもよく寝る子ですが、寝てる間にも脳とか体が成長するというので、無理に起こしたりせず見守っでました🙂
夜21時〜朝6時、午前2〜3時間、午後3〜5時間の3回くらい寝てました。
1歳になったときくらいから、だんだん15時か遅くても16時くらいには起こすようにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!👍🏻1歳くらいまでは寝かせて様子みます😊

• 12月28日