※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

トサ太の予防接種が終わりました。2本目の注射では痛がっていましたが、先生には強い子だと言われました。年明けに日本脳炎の2回目を打つ予定です。

トサ太予防接種無事終わった💉
お疲れ様🍀*゜

私の思った通り全く泣かず機嫌良くて2本目打つ時には「いゃい‼️」って叫んで痛いってキレたなと😂
先生も「この子全然泣かないし強いなぁ👀❕痛くないんかな❓」って言ったそばからキレられて「あっ、痛かったかꉂ🤣𐤔」って🤣🤣

また年明けに日本脳炎2回目打ったら暫く空くから落ち着くかな👍💗

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

えっ、注射泣かんとかすごいわ👏💉
注射が続くよね😢あと日本脳炎でしばらく空くのね✨️ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆっしゃん、こんち☀️

    激強だわꉂ🤣𐤔
    うん❣️日本脳炎2回目で暫く空くみたい✨
    私もう泣かないってわかってるから心配してない🤣🤣

    • 12月28日
deleted user

こんにちはー☀️
年の瀬の予防接種お疲れ様でした💉
今は怒涛の予防接種かー💨
1本目はなんだこれ?2本目はまただ!痛い😤だったのかなー😊

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    マサラちゃん、こんちは☀️

    ありがとう‪🫶🏻️💞また年明けに日本脳炎2回目あるから、まだちょっとバタつくけど今年はこれでやっと安心出来る🙌🏻💕
    またかよ❗ってなったんだろうな😂

    • 12月28日