※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ホルモン値が低くても移植成功した方いますか?移植前のE2が低い不安あります。

ホルモン補充周期の方に質問です。
現在D17でE2が160ほど、PRは0.1です。
ちょっとE2が低めだからテープを足して1/5に移植予定です。
内膜は9ミリでクリアしたのですが、前回の移植でもE2が低めで薬が足されました。そして化学流産でした。

2回目の移植ですが、自分のホルモン値がわるくまた成功しないのではと不安です。
先生からは内膜があるから問題なく移植できると言われていますが、貴重な胚盤胞ですし心配でなりません。

移植前のE2が低くても成功した方いらっしゃっいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬追加してE2あがれば問題ないと思います🤔前回移植はE2どのくらいだったんでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    前回は130ほどで、注射して2日後に1600まで上昇し、その1週間後に移植しました!
    今回は160でテープを4枚/2日毎の指示です。

    いずれも移植当日は採血なしです。

    今周期から完全保険診療になったので注射が打てないみたいなんですよね、、、

    • 12月29日