※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母親が変な宗教にハマってお守りや呪文にお金を使い、子供の写真を使っているが止めない。弱くてハマりやすい性格で、意見が通じない。

本当に不快、気持ち悪すぎる、母親が変な宗教?にハマって数年、金銭的にメチャクチャ使ってるとかではないですが
何十万だったり変な呪文を書いた紙だったり鉄の重い板だったり、数的で何万もする香水を買ったりしています
その呪文の板の真ん中に私の子供の写真を置いて
お守りだとかおまじないだとか言って来ます
何度も気持ち悪いだったらキレていますが永遠と辞めません
こーゆータイプの人間はやはり弱く、ハマりやすく、抜けられないのでしょうか
性格もあー言えばこう言うで通じないので何を言っても言い返して来ます(°∀°)

コメント

雷注意

生活に影響が出るほどの実害がないなら無理にやめさせなくてもいいのでは??

私はその宗教は信仰してないし、関わりたいとも思っていないから私にすすめたり

• 雷注意

雷注意

(途中で送っちゃってすみません🙏💦)

私に勧めたり、私たちにおまじないをしてくれたりしないで欲しいということを伝えてはどうでしょうか😥

キレられますかね…😭

• 12月28日
ままり

何という宗教名ですか?
それについてググって出てきた否定的な意見を大量にプリントして実母に見せるのはどうですかね?😂