※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぷしゅ
雑談・つぶやき

トイレの詰まりで業者を呼ぶことになり、旦那と義父が意見が対立。旦那は自分で対処したいが、義父は早く業者を呼びたい。落ち着かない状況。

今、我が家トイレが詰まりかけているというか、水の流れが良くないんだけど🚽
これを業者に見てもらうのに、旦那と義父がやや揉めている笑
旦那には、旦那の考えがあるので任せてあげればいいと思うんだけど。息子ももういい大人ですよ笑
義父は、早く見てもらった方がいい!と勝手に業者を呼び始める😇
そりゃ、旦那も怒るよね
いや、旦那も仕事忙しいから代わりに義父が色々やってあげようと思うのも分かる
難しいね😇
わたしが、ゾワゾワしちゃって落ち着かない😂
平和に解決できますように。

コメント

ぽむみ

年末年始だから、余計焦るのも解ります😅💦
はやく解決しますように🫶💖

  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですよね!
    年末年始だから焦っちゃいますよね💦
    旦那が業者に連絡して、午後から見てもらえそうです😂

    • 12月28日
  • ぽむみ

    ぽむみ

    ひとまずよかったです^o^

    • 12月28日
  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ


    ありがとうございます〜😭✨

    • 12月28日
deleted user

詰まりね。。業者に頼んだら高過ぎて目が飛び出たよ💦
自分たちで対応できるならその方が良い🥲

義父さんにとったら、
旦那さんは幾つになっても息子なんだろうな🤣

  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ

    こじたんおはよう♡
    ありがとう😚

    やっぱり高いんだ!!
    ネットだと2.3万高くて5万って書いてたけど😇
    田舎の業者だからどうだろ😖
    実は、昨日の夕方に詰まっちゃって自分たちで対応してたんだけど正解が分からず😂
    一晩経って水流してみたら、流れは悪いけど一応流れていってさ😂
    これはまだ、何か詰まってるんだよね😇

    ね〜子離れが。。笑笑😂
    息子さん不器用だけど、意外にちゃんと出来てますよ〜笑(小声😂)

    • 12月28日
  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ


    ちょっと待って!!
    三男くん!!!
    一歳になってるー!!!!!
    きゃーおめでとう🥹❤️🎉
    ほんっとに一年早すぎるね😂
    いやぁ🥺おめでとうおめでとう😭❤️
    毎日が目まぐるしいけど、こじたんらしく日々を過ごしてね😚💕

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ままみんのいうとおり、
    去年かな?お盆にトイレ詰まって大変なことになってよんだら3万円取られたよ。。笑
    相場分からなくてぼったくり?って思った😂😂

    トイレ、治ったみたいでよかった🩷

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとう🎵
    今日で1歳になったよ🥹🩷
    あっという間に1歳びっくり🫢✨
    ままみんのむすめちゃんも
    あっという間に1歳になるんだろうな🥺⭐️

    お互い励まし合いながら育児頑張ろうね🤭🎀

    • 12月28日
  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ


    え、え、3万も取られたの?😭
    相場かもしれないけどかなりビビる😭
    うちは、まだ請求されてなくて直してくれた人は年末年始にカニが1匹食べられなくくらいの値段だって言われたって旦那が言ってた😂
    怖い笑

    • 12月28日
  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ


    本当、あっという間だよね!
    うちもあと1週間くらいで11ヶ月だし💦
    あの日から1年経つのかと思うと感慨深いものがあるね😂

    頑張ろうね🥺❤️

    • 12月28日